よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

KTR物見山、誕生日会

朝、ニーウォーマーを探していたら見つからず、焦ってルートミスし集合場所で合流できず。
全力で追いかけ、山ちゃんと合流して追うも、追いつけずハネクラカフェでようやく合流できた。
スタート直後に石を踏んでパンクし、川口さん矢作さんを始めとしたピットクルーに瞬く間に直していただくが、昨日の疲れ、寒さ、空腹などの条件が重なったのか、全く力が入らず、脱落。
物見山で待っていただき、帰りは追い風に乗ってなんとか切れずに帰れた。
しかし元気がないため楽しみにしていたホイールトークが充分にできなかった。
残念。
みなさまありがとうございます!

 

これまた途中で離脱し、5分ほど門限に遅れて到着した。

危うし。

 

しばらくあれこれ食べて家のことをして、午後から長女の付き添いでお出かけ。

途中で志村一里塚を見学し、長女の誕生日ケーキを受け取って帰宅。

夜は皆で長女の誕生日会。あっという間に11歳。

ピアノをやめて弾けないと思っていた二女が誕生日の曲(曲名忘れた)を弾いてくれ、皆で感激した。

f:id:minomushi0727:20231024085302j:image