よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

リハビリ8日目

12/3から全然乗っていないけど、Aペーサーにチャレンジしてみた。
2分ほどDペーサーで回してからスタート。
心肺がきつく、1時間でギブアップしあとは流して900Kcal。
戻していくぞ。

 

昼から子供のスイミングに付き添いし、掃除や年賀状の準備をして、夜ご飯を食べてからタイガーサイクルへ。

ヘルメットもシューズも修復不能のため、注文。

バイクは各所修復が必要なものの、そのまま使用可能とのこと。

ブレーキの調整が必要のため、引き続き預けて帰宅。

 

別のお店で買ったシマノのクランクもこちらから点検の依頼をする前に声をかけていただき、信頼感が増したので、ネットで買った方が明らかに安いけれど、ヘルメットとシューズもお願いした。

 

帰りに酒屋でスパークリングワインを買い、妻と話しながら飲んでおやすみなさい。

妻は明日の朝起きれないだろうとの予言をしていた。