よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

白石峠まで

今日はお休み。
子供を見送って白石峠まで。
余裕を持って早めに出るつもりがお腹のトラブルで遅くなる。

白石峠まではそれなり、峠は全力で。

FTPを上方更新できたが、シマノのパワーメーターは上振れするのだろうか。

まあ、同じパワーメーターで更新できたから単純に良くなったと言えるかな。

いずれにしても、この程度では沖縄の普久川ダム1回目で切れるレベルだと思う。


帰りはヘロヘロだけど子供が帰る前に着きたいので頑張った。
200W出なかったけど。
帰宅して1分以内に子供が帰ってきて、ギリギリセーフ。

 

前日にインフルエンザの予防接種を受けてから、何やら全身がだるく、朝からぼんやりしていた割には頑張れたということで良しとしよう。

行き帰りの土手区間で小バエが大量発生しており、体中ハエまみれになりながら走った。

帰宅後に鼻から死んだハエが出てきて驚いた。

 

今日は妻が会社のイベントで遅くなり、子供と協力して後片付け。

よくできました。