よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

夜ZWIFT

朝はゆっくり寝て夜にZWIFTのCペーサーで30分。

インフルエンザ予防接種を受けたので無理しないように。

 

昼は妻と近所をぶらりとしながらお店を探して牛カツのお店へ。

美味しい。

コロナのおかげでこうして近所のお店を探すようになった。

まあ、こんな状況でも少しでも楽しいことを見つけないと。

 

所用を済ませて帰宅しようとしたら、二女が携帯から泣きながら電話をかけてきた。

家に帰ったら誰もおらず誤って警報が鳴ってしまったようだ。

かわいそうなことをした。しかしちゃんと自分で家に入って電話したのはよくできた。

f:id:minomushi0727:20211023050838j:image