よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

物見山まで、学童イベント、二女誕生会

まつけんさんのmeetupに参加させていただくつもりが見事な二度寝かます
仕方なく物見山まで。
時間に余裕があったので大周回を追加した。
そして帰りは向かい風。あれ、行きも向かい風だったような。
あっという間に踏めなくなり、門限に15分遅れて帰宅。
さほど頑張ってないのに身動きがとれないくらいの疲労感が残っている。
弱いのはつらいね。

帰宅したら温かいラーメンが出てきた。

生き返った。

 

午後は子供達の学童保育のイベントに行ってきた。

長女も今年で最後か。

学童保育のおかげで友達もできて伸び伸び成長できているので感謝している。

 

今日は二女の誕生日。

家族から沢山のプレゼントをもらって二女もご機嫌の様子だった。

夜はたらふく食べてからケーキを食べて満腹になりおやすみなさい。

長女の誕生会ピアノリサイクルも慣れてきた。

 

f:id:minomushi0727:20211212114438j:image