よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ長瀞対岸

ひるサイで一番好きなコース。
寝不足で起きれるか不安だったけど、バッチリ目覚めた。
寒くなさそうだったので、夏用長袖ジャージとビブショーツで出たら寒かった。
しかも向かい風が強かったので、集合時間ギリギリに到着。

物見山で遅れ、松郷峠で遅れ、長瀞対岸道路に入ってすぐのゴルフ場でプチ切れ。
その後、白尾くんの曳きが強力なのに加え、岡兄、長谷川くんといった強力メンバーを中心にローテが回り、山ちゃんと二人で嬉し泣き。
なんとか耐えたけど、裏定峰に入ってすぐに脱落。
あとは大きく遅れないように粘ってクリア。

途中でコンビニに寄り、羽根倉橋についたのは12時10分くらいだったか。
とても良い練習になったし午後からの用事に間に合ったので◎。
みなさまありがとうございます!

 

定峰でついていけるくらいだったら沖縄の2回目の普久川ダムでも残れるだろうな。

自分の限界に改めて虚しさを感じるけれど、できることをコツコツやっていくしかないね。