よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

KTR物見山、幕張シクロクロス観戦

今日もありがとうございます!
行き帰り頑張ってハネクラカフェ。
口どけチョコデニッシュが美味しかった。
しげさんの清澄坂が激辛だった。すごいスピードだったな。あっさり付き切れした。
肝心のポジションはいい感じに踏める。
慣れていこう。

 

午後から家族で幕張へ。

シクロクロス観戦とアウトレットで買い物。

アウトレットに行こうかと言った時、久しぶりに妻が笑ってくれた。

現地では平賀さんが見所を案内してくれて皆で観戦を楽しむ。

終わってから約束通り子供達を公園に連れて行き、妻はアウトレットで買い物。

帰宅してから二女は日記に優勝した織田聖選手が格好良かったと書いていた。

お台場の東京シクロクロスもまたやってほしいな。

f:id:minomushi0727:20211127140205j:image
f:id:minomushi0727:20211127140153j:image
f:id:minomushi0727:20211127140157j:image
f:id:minomushi0727:20211127140203j:image
f:id:minomushi0727:20211127140200j:image