よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ物見山まで

今日の門限は10時だったので物見山まで参加した。
家を出たら雨。
帰ろうと思ったけど、家に戻って結局何もせずだらだら過ごす自分の姿が思い浮かび、そのまま出発。
ハネクラカフェに寄ったら予想通りフルームさんと平賀さんがいた。
このお二人、雨でも走ります。
羽根倉橋からスタートし、みなさんこの後も長いのに物見山までも速い。
せめて物見山くらいはと頑張って前について行くも、最後の勾配がキツくなるところで離された。
みなさまありがとうございます!

みなさんと別れて物見山から下っていたら、羽根倉橋を15分以上後に通過したはずのSペーサー組とすれ違った。
速い!
帰りはタレないように淡々と走って帰宅。

ささっと片付けて、玄関の拭き掃除、風呂掃除を済ませ、子供の保護者に参加。


これで明日ジャパンカップ観戦の許可が出るかな!

と思ったけど、先月は2週連続レース遠征、今月も来週レース、再来週は一の倉沢サイクリングがあり、この週末は大人しくしておこう。

来年は宇都宮に行きたい。

できればコンディションを整えてオープンレースに出たい。