よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

冬休み9日目

今日は走り納めで物見山まで。

岩淵水門に集合してスタートし、直後に前輪がパンク。

石を避けきれずに踏んだせいかな。

パンク箇所がよくわからないのが不安だけど、直して再出発。

と、あたかも自分でやった感じの書き方だけど、ほとんど川口さんにやってもらった。

親離れできてないということか。

とにもかくにもありがとうございます。

こうなったらもっと鍛えて強く長く前をひけるように頑張ろう。

 

羽根倉橋でひるサイに行く藤田、高木の両選手に混ぜてもらって入間大橋まで。

入間大橋に着いたら藤田選手親子が合流。

なんと藤田選手だらけ。

特に藤田選手父は本物の元ブリヂストンアンカー選手でオリンピアン。

 

入間大橋でひるサイご一行と別れ、再出発。

風が強い!

なるべく強めに長めにひいて物見山大東文化大坂に突入。

今回も平賀さんにつかせてもらい、切れないように頑張る。

しかし途中できつくなり、何度も諦めかけたけど、死ぬ気でついていって終わりまで。

耐えれたので良し。

 

物見山ではひるサイご一行と一緒に写真に入らせてもらい、しばらくお話しして帰り。

走り始めると矢作さんが変速機のバッテリー切れでクルクルモードになったり、久しぶりの大平さんがお腹が空いてバッテリー切れになったりの状況だったので、二手に分かれて羽根倉橋まで行き、羽根倉橋あたりで軽く忘年会してホイールトークしながら帰宅。

 

自称一般人の藤田選手と久しぶりに話したな。

なにやら嬉しいね。

 

そして平賀さんには色々教えてもらっているな。

前回はシューズカバーとソックス、今回はインナーウェア。

 

帰宅したら好物のミートドリア。

食べてから子供達を連れて実家そばの公園に連れて行き、床屋に行ってさっぱりして帰宅。

 

年越しそばやらお刺身やらをたらふく食べながらスパークリング。

最後は自分がバッテリー切れになってお休みなさい。

紅白歌合戦はどちらが勝ったのかわかりません。

 

f:id:minomushi0727:20210101130956j:image
f:id:minomushi0727:20210101131000j:image
f:id:minomushi0727:20210101130952j:image