よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝やんばるサイクリング、帰宅

昨日の朝は雨で断念したので、門限8時で5時過ぎにやんばるサイクリングスタート。
沖縄の日の出は遅く、こんなところで地球の丸さを感じる。
普久川ダムの登りから奥の辺りまでは街灯がなく、この時間に一人で走るのはやめた方が良いな。
パンクしないようにおそるおそる走り、奥の辺りで明るくなり、そこから頑張ろうと思ったら腰が痛くなって流し。
おっさんは辛いよ。
北浦さんと走れたけど、SHIDOに行けなかったのが残念。
また来年。

ヤンバルクイナにも会えなかった。

走った後は食事が美味い。

特に沖縄の味噌汁が美味しかった。

聞いたそばから名前を忘れたけれど。

 

あとは荷物をまとめて空港まで運転し、帰宅。

那覇空港の空港食堂で今回最初で最後のソーキそばを食べた。

コスパが良くてお気に入りです。

f:id:minomushi0727:20220101153305j:image
f:id:minomushi0727:20220101153308j:image