よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

沖縄入り

準備が夜中までかかり、1時間ちょっと寝てから羽田空港に出発。

ラウンジで赤石さん山ちゃんと合流し、ご機嫌で沖縄入り。

ついてすぐにお腹が空いていたので空港食堂でいきなりのソーキそば。

名護曲でもジューシーのおかゆ、ボロボロジューシーを食べて完全に空腹が満たされた。

 

そこからがご機嫌ななめ。

バイクを組み立てたものの、後ろブレーキの遊びが大き過ぎる。

あいにく雨が強く降ってきてずぶ濡れになってしまった。

 

しばらくしたらブレーキは馴染んできたのか?違和感が少なくなったけど、シマノのブースで見てもらったらバッチリとのこと。

ディスク車はデリケートだな。

 

あとはイオンで買い出しし、なかま食堂で夕飯を食べて風呂に入っておやすみなさい。

f:id:minomushi0727:20231113203025j:image
f:id:minomushi0727:20231113202939j:image
f:id:minomushi0727:20231113203000j:image