よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

夏休み4日目、首里城

楽しい旅行もあっという間に最終日。

来年以降は行けないと思うので、これで一区切りかな。

 

今回のANA万座、料理は美味しいがとにかく行列ができる。

まだまだ行ったことがないところばかりだけど、オクマは食事も美味しくて良かったな。

また行ったら印象は変わるのだろうか。

そんなオクマに泊まれるツールドおきなわ140キロクラスもいいかもしれない。

8/1から申し込みが始まります。

そもそも行っていいのかよくわからないけど、レンタカーだけは予約済み。

 

さて、早起きして朝食ビュッフェの列に並び、悔しいので腹がはち切れるくらい食べてからプールでひと遊び。

隊長(妻)の指揮のもと、片付けてチェックアウトし、万座毛、首里城見学。

首里で隊長がみつけた沖縄そばのお店でたらふく食べ、空港でお土産買ってハンバーガー食べて飛行機で東京へ。

体も疲れたけど、胃も疲れた。

何キロ太ったか楽しみだ。

秩父宮杯に向けて絞るぞ。

 

f:id:minomushi0727:20230728230418j:image
f:id:minomushi0727:20230728230431j:image
f:id:minomushi0727:20230728230424j:image
f:id:minomushi0727:20230728230439j:image