よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

やんばるの森探検

早起きしたら雨が結構強く降っていたのでサイクリングは断念し、海辺を散策してから昼にツールドおきなわ140キロのスタート地点、国頭の道の駅を覗いてきた。

レンタカーを使ったのは結局空港までの移動とこの時のみ。

割高だ…

 

午後は宿泊先のやんばるの森探検のアクティビティに参加した。

初めは自転車に乗って向かうと聞いていたので勝手にMTBを期待したけれど、結局車で連れて行ってもらっただけだった。

それでも大自然に分け合って植物や小動物を見つけたりするのがなかなか楽しい。

子供たちはもちろん、妻が楽しんでいてめでたし。

 

夕方再び海辺を散策し、夕飯を食べてから風呂入ってラウンジで少しお酒をいただいてばたんきゅう。

f:id:minomushi0727:20220101143205j:image
f:id:minomushi0727:20220101143202j:image
f:id:minomushi0727:20220101143208j:image
f:id:minomushi0727:20220101143200j:image