よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

生きていて良かった話

今朝はZWIFTのロングライドイベントに参加した。

昨晩早速届いたBluetooth対応の心拍センサーをつけ、iPadで起動。

動きも良く快適だ。

最終の4周目に入ってすぐに、ロード世界選手権に見とれていたら切れてしまった。
慌てて追いかけるも今度はサドルが緩み、あとは流し。
100キロ近く走ってスッキリ。
皆さまありがとうございます‼️

 

走りが下手なのにさらに下手になるから外で集団走行したい。

 

終わってシャワーしてしばしインコと戯れる。

 

お昼を食べてから子供たちのスイミングの付添。

今日は長女のクロールが良かった。

もちろん他の子に比べたらまだまだだけど、

半分沈みかかっていた時と比べてキックもしっかり打っており、見ていたらじんわりきた。

生きていて良かった。

 

そういえば仙台にいた頃、しょっちゅう自分は生きていていいのか自問していたな。

今となっては自ら絶っていい命などないと思っている。

それでも自ら命を絶ってしまった俳優の神田沙也加さんに感謝を込め、子供たちとアナと雪の女王サウンドトラックを聴いた。

 

 

f:id:minomushi0727:20211219135138j:image