よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝ZWIFT、パリ〜鎌倉〜ルーベDNF

Zwift - Group Ride: JETT Endurance Ride 100km 2.5~3.3w/kg (C)に参加。

前回参加した時はきつかったけど、今日は余裕を持って走れた。
コースが楽だったのか、バイクをコンセプトバイクに替えたからなのかわからない。
ありがとうございます!

 

少し休んでから道を探りつつ岩殿観音まで。
間違えまくった。
知っている方に教えてもらうのが一番だ。

初めて開平橋を渡った。
上尾側は昔は船着場があったようで、密集した街並みがそれらしくて興味深い。
そんなことをぼんやり考えていたら突然チームメイトのおっしーが現れてビックリ。

帰りに川越城に行こうと思ったけど風が強くてしんどいのでやめた。

 

帰ってからが本番。

夕方からパリ〜ルーベ観戦。

子供の付添があったけどリアルスタートに間に合った。

しかし大河ドラマでいざ鎌倉。

レース観戦に戻ったら集団が真っ二つに分かれていた。

決定的な瞬間を見逃したようだ。

また今後観るか。