よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

Zwift Meetup、理事会、クオーレ忘年会

朝はまつけんさんのMeetupに参加した。

通信環境の整備不良でいきなり切れた。
体重操作して追いついたら水玉ジャージになってしまい、かえって恥ずかしい。
体重を元に戻していたらまた遅れてしまい、さらに通信も途切れ途切れになり、自分のやる気通信が切れておしまい。
残念無念。

みなさまありがとうございます!

 

早速解決方法を探り、Bluetoothが良いらしいのでBluetooth対応の心拍センサーを購入しiPadでプレイすることにした。

 

その後は任期最後のマンション理事会に出席した。

年間を通して決めるべきことは早めに決めることができたので少しは貢献できたと思う。

最後だからあっさり終わるかと思っていたら来年の総会のことで盛り沢山あり、2時間近くかかった。疲れた。

それにしても管理会社の担当の方には感謝だ。

 

最後にチームクオーレの忘年会に参加した。

まだコロナが落ち着かない中で開催いただき、杉山さんに感謝だ。

お店は無くなってしまったけれど、それはそれでさっぱり忘れてチームメイトと安全に楽しく乗りたい。

皆が起きているうちに帰宅してめでたしめでたし。