よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

テスト付添、理事会、自転車預け、千住、夜ZWIFT

ゆっくり寝て長女のテスト付添で最寄駅前にお出かけ。

前回より出来たみたいで少し安心した。

どんどん慣れていきましょう。

 

午後はマンションの理事会に出席した。

昨日の疲れなのか猛烈な眠気に襲われ、寝落ちしてしまった。

すみません。

スルーしていい内容だったので気が抜けた。

 

帰宅してから昨年大塚にできた自転車屋さんに行き、メンテと洗車を依頼。

店主は元キナンやブリヂストンでメカニックを担当されていたらしい。

近場でぱぱっと見てもらえるお店を見つけないといけない。

 

その後は千住のフルーム様宅に訪問してきた。

もう仕事に復帰されていて松葉杖も使っていない。

昨日はもう自転車に乗った写真をInstagramにアップしていたのには驚いた。

夕飯時にすっかり長居してしまった。

 

夜にZWIFTで流し。

この週末はほとんど家事をしなかったな。反省。