よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

web研修、昼食、原川くん、準備

今日は出社して同じ部門の方々にweb研修を行った。

単なる説明なのに結構緊張してミスってしまった。

リカバリーできたので良しとしよう。

いや、良しとするかは自分ではないな。

 

終わったのでほっと一息つきつつ妻と昼食。

ルーナルーチェというイタリア料理の店、生パスタがとても美味しかった。ここ最近で一番美味しい。

また行きたい。

 

妻と別れてからすかさず気になっていSENSHA Bicycle 東京をのぞいてみた。

居ました、原川くん。

川口車連で一緒に走らせてもらったのも10年前か。

プロ選手から劇団員、そしてまた自転車界に戻ってきた。

どんな決断も、決断した本人にとっては正しいものだ。

願わくばまた一緒に自転車に走りたいものだ。

元気そうで良かった。

 

帰宅して諸々済ませ、明日のロングライドに向けて洗車。

ワクワクしてなかなか寝れなかった。

f:id:minomushi0727:20211204173302j:image
f:id:minomushi0727:20211204173259j:image