よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

サイクリストブログ

ツールド沖縄のブログを読んだ。

元々奈良さん、高岡さん、西谷さんのブログは読んでいたが、高岡さんのブログが有料になって読めなくなり、松木さんがこちらに転勤で来られてひるサイで一緒に走らせてもらってからは愛読。

奈良さんの変わらぬチャレンジ、松木さんの激闘に感動。西谷さんも石川ロードのE3で一緒に走ったけど、異次元の強さだったな。

 

自分は今にも自転車に乗ることすらやめそうな感じだけど、心身の健康維持のため、安全に速く走るために練習しよう。

 

走りの部以外では、松木さんの息子さんが松木さんのミニチュアみたいで可愛い、奈良さんが人形好きだったことが気になっている。

うちにも同じような人形があるのを妻のインスタグラムで知った。

あまり触れてはいけない感じがして見守っている。