よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

伊豆イチ(反時計回り)

今日はマッチョ小川選手主催のロングライドに参加してきた。

準備に手間取って始発に間に合わなくなり、東京駅まで自走して東海道線の始発に乗車できた。

 

小田原で集合して準備し、いざ箱根へ。

最初の箱根旧道でいきなり千切れ、一人だけ箱イチになるのかと焦った。
西伊豆では登った後のご褒美のはずの下りで暴風にあおられ、肝を冷やした。
終盤は暗くなってしまったけれどみんなのライトのおかげで路面の凹凸が見えて走れ、無事にゴール。
一人だと無理だったな。
お声がけいただきありがとうございます‼️
達成感がたまらない。
ほとんど前に出てないけど…

 

帰りは小田原で打ち上げして終電で帰宅。

池袋までしか電車がなくてそこからまた自走。

達成感を味わうウイニングランの気分だった。

 

f:id:minomushi0727:20211205144335j:image
f:id:minomushi0727:20211205144344j:image
f:id:minomushi0727:20211205144332j:image
f:id:minomushi0727:20211205144320j:image
f:id:minomushi0727:20211205144347j:image
f:id:minomushi0727:20211205144339j:image
f:id:minomushi0727:20211205144318j:image