よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JBCF西日本ロードクラシック広島大会 Day2

M 11位
スタートリストを見たら、E1の強豪選手やらレジェンドやら素晴らしいメンバー。
スタート後ガツンとは上がらず、ホッとしつつ比較的前の方で走る。
しかし弱いので前には出れず。
6周のうちの5周目の3段坂で福岡の佐藤さんがアタックし、反応して追いかけるも追いつけるはずもなく、オールアウトして千切れる。
1人で走っていたら後ろから2人来て一緒に走っていたけど最終周の3段坂で置いていかれて1人でゴール。
今日は何とか完走できた。
わざわざ飛行機に乗って来たのに手ぶらでは帰れないのでほっと一安心。

松木さんの繋がりでZWIFTのmeetupに参加させていただいた、岡山の築山さんと一緒に走れたのが嬉しい。
あのmeetupで大いに刺激を受けた。
リアルでもバーチャルでもまたお願いしたい!

ご一緒いただいた皆様ありがとうございます!
今日もチバポンズ関西組にお世話になりました!

川口車連で一緒に練習させてもらっている福原さんがきっちり入賞。
さすがです!

f:id:minomushi0727:20210731001806j:image
f:id:minomushi0727:20210731001809j:image