よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

4/8チャレンジロード

A-M9位

スタート直後の登りでリンク東北の半澤さんが飛び出し、2位になった加納さんが追う。
もう1人前にいたのは気づかなかった。
このままだと逃げ切られてしまうので、集団で追う。
前回のJCRCでは積極的に動かなかったので、今回は積極的に前に出る。
と思ったら、練習仲間の平賀さんが序盤から積極的に前に出る。
前に出るどころか、ついていくので精一杯。
続いてユーキャンの2人が前に出る。
以前優勝した方のはず。
2人で交互にひく。
このままいくのかと思ったら今度は山梨のチームの方2人が前に出る。
これまたひきが強い。
登りで前に出れないので、ペースが緩みがちな登りきりから下りで積極的に前に出る。

そんな感じて走っていたら、前から下りてきた早瀬さんを含めて集団は6人に。
6人で3周くらい走り、すっかり諦めモード。
最終周の1号橋の登りで山梨の方がペースアップ。
たった1発でノックアウト…
練習通りの弱さでした。

脚なりに4、5位が山梨の方、6位に早瀬さん、自分は集団でビリの9位。
半澤さん他2名が強かった。
入賞いけるかな?と思っていたけど甘かった。

精進あるのみ。
精進してどうにかならないかもしれないけど、出来るだけ頑張ろう。

入賞経験のあるチームメイトの山本さんは残念ながらDNF。
でも、いつもの川口さん、赤石さん、田中さん、平賀さんは無事完走。
レース後の皆さんの笑顔がまぶしかった。

昨年最後まで一緒に走った竹芝の中西さんも無事に完走。
お互いもっとコンディションあげて一緒に走りたい。

帰りは海老名でカツカレー

イメージ 1


美味しかったけど、少ない。
帰宅してから一杯やろうとしたけど、ちょうど寝かしつけのタイミングだったので自分も床入り。
そして誰よりも早く就寝。

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございます!