よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

もがいた後に悶えた

雨予報だったので近場でさらっと走り帰ってからZWIFTするつもりで出発。

4本徐々にあげていき、6本もがく。

途中でヘロヘロ。

帰ったら7本もがいていた。

もがき切れていないか。

近頃数が数えれなくなってきているな。

彩湖の周回数もよくわかっていないし。

 

皇居で流してから帰宅途中、白山通りの自転車レーンをママチャリペースで徐行していたら、駐車車両をすり抜けると同時に左後方ドアが開いて縦回転して肩で着地。

運転手の家族が後方確認せずにドアを開けたとのこと。

気をつけるように言いつつ、痛くてかがみ込む。

肩をあげたらさほど痛くないけど何やらゴリゴリする。

でも肩はしっかり上がるので骨折はないかと思いつつ、現場検証が始まる。

 

救急車はあれこれ面倒な感じなので帰宅してから家族が世話になっている整形外科に行き、診てもらったけれど骨折はなし。

 

午後は痛みが出てきて熱も出てきたので安静にして早めにおやすみなさい。

 

大事に至らなくて良かった。

白山通りの自転車レーンは通らないようにしよう。