よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JCRC修善寺DNF

久々にJCRC。
行くと、駐車場があった場所に室内自転車競技場を建設中。
これ、P王子さんが設計したんです。
一度走ってみたい。
 
スタート。 
昨年のZクラスでは最初の登りで切れたが、今年は何とか我慢。
でも、最初の登りをクリアしたあと後ろを振り返ったら誰もいなかった。
そして今年は下りで遅れる。松川以来、下りが怖い。
富士SWではそれ以上に集団の中にいることが怖かったので気にならなかったが、とても怖い。
下りで遅れ、登りで無理をして追いつく。
これを繰り返していたら、腰が痛くなる。
4周目くらいの登りでとうとう我慢できず遅れだす。
そこから一人旅。
 
Zのレースを終えた仲間が応援してくれるが、思うように動けない。
周回を重ねるごとに気持ちが弱くなり、合わせてペースも落ちる。
 
そこでFITTE恒例のDOくんによる肩たたき。
周回遅れにされた。くやしいよ~。
 
最後は後ろから来た集団で走り、おしまい。
 
すっかり自信がなくなった。
でも、ここままじゃ終わらないぞ~
メラメラ。