よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

いきなり川口車連

昨年末に足がしもやけになってから何となく寒い中外で走ることに慎重になっている。

このままでは春になってしまうと焦り、気合を入れて川口車連の練習会に参加させていただく。

何回か外では走っているけれど、序盤からガンガン行く走りに耐えれるか。

集合場所に行くと、意外にも少人数でそのままスタート。

長引きでいくとのことで、少しホッ。

とはいえ辛いのは辛い。

物見山で島田さんが踏んで先行し、離されてしまう。まずい。

松郷峠は限界を超えない程度で前にいてアタックに備えたけど、そのままピークを超えてホッ。

かやの湯は島田さん、菅原さんに先行されたけど離されずに済んだ。

そして残りの平坦の深谷あたりで力尽きて踏めなくなり、島田さんが何回かアタックするも防戦一方。何とか切れずに済んだけど、自分でアタックをかけれるかどうかの差は大きいな。

精進あるのみだ。

 

意味もなく気が抜けて太ってしまったけど、気合を入れ直して絞るぞ。

 

帰宅したら納豆チャーハンがあった。

美味しい。

 

夜は少し早めのひな祭り。

f:id:minomushi0727:20210302231206j:image

f:id:minomushi0727:20210302232315j:image