よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

刈場坂峠たどり着けず

ありがたいことに菅原さんから川口車連の練習会にお声がけいただいたけど、午後の早めの時間に家にいないといけないので、断念。

そしてKTR活動に参加。

KTRとは川口さん田中さんと仲間達と乗る、ということだけど、自分にとっては、健康のために乗る、ということも兼ねている。

良い景色が観たいので刈場坂峠行きを提案し、行ってみたけど、残り300メートルくらいで雪に阻まれて折り返し。

しかしなんだ、この静かな山の空気の美味しさは。

完全にリフレッシュできた。

 

みなさまありがとうございます!

帰宅したら大盛りパスタと肉もやし丼があった。

美味い。

 

f:id:minomushi0727:20210218095209j:image
f:id:minomushi0727:20210218095206j:image