よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

夏休み6日目

今日もKTR。

坂戸の台湾に寄って毛呂山のコンビニで休憩し、奥武蔵グリーンラインへ。

せっかくなので宿谷の滝を見ようということになり、前川さんと自分は入口で待機。

先週のひるさいの時、白石峠の下りの水場でコケたのが怖く、ロードバイクのシューズで湿ったところを歩くのは回避。

他の方々は満足そうに戻ってきたし、待っている間は特に蚊に刺されなかったのでめでたし。

そのあとはグリーンラインを少し登って五常の滝のところを下って国道299号に入り、次の観光は日高の巾着田

川遊びができるので家族も連れてきたいな。

わざわざレンタカーを借りてくるのかというところでハードルが高い。

その後コンビニで休憩し、川越から入間川サイクリングロードを行く。

入間川に入ってから川口さんが先頭固定でグイグイ行く。今日一番キツかった。

 

彩湖のあたりでザッと一雨降られ、濡れて帰宅。

3日間も外走りしたのは近年記憶にないな。

みなさまありがとうございます!

 

夜は家族会議を開いてこれから予定している伊豆下田の旅行をキャンセル。台風だから仕方がないけれど、ガッカリ。

寝るのが遅くなった。