よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/26やや反復練習

帰宅後体重67.0㎏
走行距離179㎞

今日は定峰峠を3回上ろう!
ということでスタート。
先が長いので、アプローチ区間は控えめに。
明覚で休憩し、信号ストップでやや先行してしまい、ゆっくり流す。
レッドストーンさんと流していたら、すごいスピードで後続に抜かれる。
きたのは、川口さん、屋代さん、江川さん。
この三方のスピードがきつい!
特に屋代さん。
落合橋手前から登り口の手前まで、全びき。
前に出れない!
本格的に登り始めたときに川口さん、屋代さんの3人になり、川口さんが脚攣りになって2人になり、最後はスプリント!…負けました。
この時点で2本に減らし、2本目は1分以上も差をつけられ撃沈。
屋代さん、完全復活!
私も続きたいところ。
写真は白石峠で笑顔が素敵な青年に会ったので、パシャ。