よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/30川口車連でカズダンス

起床時体重68.0kg
体脂肪率19.5%

帰宅後体重66.1kg
体脂肪率15.5%

前日までに心身ともに充電したので、今日はしっかり練習を。
前日にどう練習しようかあれこれやりとりさせてもらっていたら、ありがたいことに菅原さんからお声掛けいただく。

朝ご飯は冷凍してあったカレーピラフを大量に食べる。うま~
ゆったりと出発。
途中でソロ練習の簑原くんにピャーっと抜かれたので後ろに付かせてもらう。
うむ、楽チン。
ちょっとトラブルがあって再スタートし、集合場所まで。
ギリギリで集合場所に来たら、川口車連メンバーに混じって黄色い弱虫ペダルジャージの大場くんが!
にっこりしてくれました。…今日は大変なことになりそう。

スタートしたら弱虫じゃなかった強虫さんがロケットのように先頭に上がる。
上江橋入間大橋区間で20人弱いた集団が一気に4人になった。きつ~。
一般道に出てから小室さんが合流し、5人。菅原さん、小室さん、永田さん、大場くん、自分。
きつい、このままでは物見山までもたない。途中、何回かローテパス。
早俣橋で気づかないうちにウインドベストを落としてしまい、小室さんに拾ってもらったりしていて少しペースが緩む。
でもやっぱり物見山はきついな…
松郷峠、かやの湯を越えて、ここからが本番。

すかさず金のメイタンを補給。
美味しいけど手がベトベト。
おかげで最後まで出しきれました~

終盤に菅原さんが猛烈にスピードアップしたので追走。
車で蓋されたので追いつけたけど、あれについていけないとレースでは結果でないな。
追走しているときは本当に目が回った。
左右が別々に回る感じ。
カズダンスって知ってますか?
イメージはあんな感じ。

楽しかった~
ありがとうございます!
帰路はフラフラでメタボなおっさんに抜かれた…

帰宅後、池袋の水族館にお出かけ。
前回ハロウィンバージョンを見に来たけど、10分でリタイアしたので再チャレンジ。
ママがいたから問題なしでした。めでたし。
チンアナゴかわいいなぁ。

イメージ 1


夜ご飯は自宅で豚肉を大量に食す。
うま~