よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

丸山林道へ

昨日の疲れがたっぷり残っていて、ひるサイや川口車連は無理と判断し、ロングに行く。

あまりあげないように。

というよりあげたくてもあげられない。

 

前回行けなかった丸山林道に行くというのはなんとなく決まっていたけれど、裏定峰峠が通行止めとなっているのでルートは長瀞経由。

このルートは自分は初めてなのでやや慎重に走る。

そして丸山林道だけは頑張る。

頑張ったけど終盤に踏めなくなり、後ろから激しい息遣いが…

現れたのは川口さん。

自分も調子が上がっている感じだけど、川口さんも上がっている様子。

こりゃ、きっとロングライドで山中湖やら箱根に行った効果だな!

 

田中さんとも久しぶりに一緒にロングを走れてよかったよかった。

 

丸山林道からの下りで体が冷えてしまい、ときがわのセブンイレブンでたくさん食べてお腹パンパンになってしまった。