よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

週末練その1

岩淵水門には久しぶりにヤシマさんの姿が。
若干こわばりがありそうだが、元気そうでなによりうれしい。
しかし、ケガしてあべこべにTT車を買うとは、只者ではない。
 
軽めに秋ヶ瀬まで行くと、大盛況で20人以上集合。
フルコースで走るのは半分以下だが、集団走行の練習になりますね!
 
出し切らないように前々で走る。
横松郷も頑張ったが遅れた・・・
奈良さんと清水さん、鬼塚さん、飛田さんが強い。
 
かやの湯までも速い。
一度遅れてそのまま切れそうになりました。
 
長瀞対岸道路も速い。
みんな積極的にスピードアップして、こちらはついていくだけで精一杯。
途中で清水さんに引っ張ってもらったり。
川口さんはだいぶ脚にきているのに、それでも前に出る。
このあたりが私には足りない。
練習ではとことん積極的でなくては。
 
各所の坂ではもがくが奈良さんや鬼塚さんについていけず。
 
最後の裏定峰でもN、Sの二人組についていけず、5番手くらい。
 
弱いから、もっと練習しないと。
 
ちょっと膝が痛くなったけど、残り2日も走ります!
 
208km