よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

久しぶりに定峰峠

三連休最終日は登りまくる予定。

まずは定峰峠

定峰峠が通行止めのせいか車でとても少なく走りやすい。

ただ、路面がやや荒れたかな。

奥多摩などは路面が良く、自治体の方針なのかな。知らんけど。

松村さんと競り合って登っていたら頑張れた。

その後は白石峠を下って帰るのかと思ったらどうもこちらも通行止め。帰宅して日本道路交通情報センターのサイトを見たら通行止めではなかったけれど、知らずに折り返し、川口車連コースを通って追い風に押されて帰宅。

結局登りは定峰峠だけだった。

三連休でたっぷり乗れて満足。

皆様に感謝。