よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

物見山、東武動物公園

今日は午後から出かけるので物見山まで。

物見山だけは頑張ろうと前半から前々で走るも、勾配が緩んだところで平賀さんがロケットスタート

ありゃついていけないわ。

粘ろうにも気持ちを挫かれて失速。

気持ちが大切。

 

帰りは川口さんと二人で多めに引かせてもらって帰宅。

 

帰宅したらみんなでお昼を食べてお出かけ。

昨日からどこに行くかあれこれ相談し、パパ一押しの葛西臨海公園は今回も却下。

妻が探した東武動物公園に決定!

今日は近場の公園に行き、明日丸一日行こうという意見が出たけれど、そこは猛烈に反対。

明日丸一日出かけると明後日の仕事や学校に響きます。

ということで急いでお出かけ。

 

東武動物公園に行くのは皆初めて。

ミニ列車に乗って動物園エリアに行き、色々な動物やイルミネーションを観て満喫。

なぜ今まで行かなかったのか。

 

f:id:minomushi0727:20201126173916j:image
f:id:minomushi0727:20201126173926j:image
f:id:minomushi0727:20201126173923j:image
f:id:minomushi0727:20201126173919j:image