よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝ローラー、子供付き添い、和風ハロウィン

本当は早起きして彩湖に行きたかったけど、やっぱり寝坊。

起きて家のことをあれこれやってからGTローラー。

頑張ってノルマをこなす。

初めて80分を切れた!

 

すかさず子供の幼稚園体操教室の付き添いし、マクドナルドで昼ごはんを買ってみんなで食べてしばし昼寝。

 

午後は長女の学童保育のハロウィン見物。

ピカチュウの衣装は先生に手伝ってもらって自作したとのこと。

クオリティが高め。

今年は中止になったけど、ここ数年は地元の商店街に行ったりして盛り上がっていたとのこと。

ハロウィンは馴染みがなかったけど、子供たちも地元の商店街も盛り上がるので大いに結構だね。

 

f:id:minomushi0727:20201102095600j:image