よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

久々にひるさい、学童行事、KTR忘年会

かなり久しぶりにひるさいにフル参加。

寒い!はずだったけどハアハアしていたら汗をかいていた。

この時期は短い登りを何本か登ることが多く、今回は大東文化大坂、玉工坂、温泉スタンド坂、弓立山、根性坂、松村坂。

初めて登る根性坂は諦めかけたけど何とか足をつかずに登れた!

前の人の背中は見えるので、今度は何とか着いて行きたい!

そしてもっと前々で。

 

帰りは鳩山あたりから奈良さんの1本牽き。

ひるさいは初めて参加した頃よりも格段の差でレベルが上がっていて、ここ数年は自分の劣化もあいまって参加することも気が引けるくらい。

彩湖の朝練もそうだけど、もう来ないでくれと言われない限り参加しよう。

間違いなく効果絶大。

今後ともよろしくお願いします。

 

帰宅して昼を食べてから長女の学童保育の子供祭り。学童に行くことによって確実に成長している。ありがたや。

手伝いやら何やらを終わらせて帰宅。

 

すかさずインコの世話をして銀座にお出かけ。

前川さんの串銀座で忘年会。

極上の料理と日本酒に酔いしれ、日を跨いで帰宅。

朝4時から起きているので少し遅れて参加した飲み会のほぼ全パートで地蔵状態で、記憶もなし。

怪我をされた方もいたけれど皆さん元気そうでよかった。

来年も安全に楽し苦走りたい。