よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

スイミング付添、マクドナルド、わらび餅ドリンク、公園行き

今日は子供達が通っているスイミングの最終日。

屋根を工事するらしく、しばらくお休み。

ということで、妻と二人で付き添いし、ビデオ撮影。

長女はやや溺れそうになりながらも25メートル泳ぎ切って上のクラスに昇格。

妻と相談し、しばらく他のスイミングに通うけどまた戻ってこようという決意のもとで上のクラスの帽子を購入。

 

昼はご褒美?にマクドナルド。おもちゃ付きが良いのだとか。

ついでに妻が興味津々なわらび餅ドリンクのお店、わらび餅もとこ、に行く。タピオカドリンクも美味しいけど、これまた食感が良い。

また行こう。

 

夕方は今日も近所の公園。

子供たちがシャボン玉をやったら周りに他の子供たちがわらわらやってきた。

微笑ましいな。

f:id:minomushi0727:20190828195817j:image