よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ローラー、ピアノ付添、木偶の坊クッキング、北条氏康は突然に

今朝もゆっくり寝て昼前にローラー。

全然踏めない上に子供達が小競り合いするので叱り付けていたら息が乱れて余計に崩れた。

何とか日課はやっておしまい。

何かがっかり。

 

お昼を食べてしばし呆けていたら、妻から指示がきて今週の木偶の坊クッキングで豚ニラ炒め。

写真なし。

 

その後は長女のピアノ付添して息抜きに長女とスーパーまで散歩し、帰宅してからインコの世話。

すかさず夜ご飯を食べて風呂に入ってから久しぶりの北条氏康

里見氏を降して満足しておやすみなさい。

 

先日、Kindleで読んでいた馳星周の漂流街を読み終わった。初めのうちはなかなか面白かったけれど、進むにつれて暴力的な描写に拍車がかかり、気分が悪くなる。何とか読み終えたけれど、全く時間の浪費だった。

何か面白いのはないかな。

やっぱり歴史ものかな。