よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

群馬レース不参加、運動会、イアーエンドパーティー

今日のレースは午後からなのでゆっくり寝ておはようございます。

 

…運動会やるってよ!

 

エントリー代とレンタカー代がパア。

特に、レンタカーはただ借りてきて近くの駐車場に停めておき、また返すというのはあまりにも残念。

せめてほんの少しでも役に立てようと思い、別にいいよと言う長女を無理やり車に乗せ、歩ける距離を車で送る。

校門まで車で乗りつけて降ろされ、恥ずかしそうに登校していった…。

 

そのままレンタカーを返して運動会を見学。

台風やらコロナウイルスやらで出番は5分のドラえもんのダンス。

幼稚園の頃は隣の子の動きを見ながら真似して適当に踊るだけだったのに、今は完全に自分のものにしている。

感激して目頭が熱くなった。

妻からは出番が少ししかないのでレースに行けば?と言われたけれど、いかなくてよかった。

 

そして今年のレースシーズンは終わった。

今までで一番練習していると思うけれど、強度が足りないな。

来年は出れるかわからないけれど、出れる時に備えて練習しよう。

 

お昼にハンバーガーを食べてからZWIFTのworkoutを実施。

 

夜はイアーエンドパーティーを開催。

8月の宇都宮ロード以来お酒を飲んでいなかったけど、久しぶりにスパークリング。

効いた。

妻が少し飲んだけどほとんど一人で一本空けてへべれけ。

当分いいかな。

 

ばたんきゅう。

 

f:id:minomushi0727:20201012132959j:image