よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

寝坊して雨に降られる

すっかり早起きできなくなった。

今日は早起きして白石峠に行こうと思っていたけど、あっさり寝坊。

せめて物見山まで行こうと出かけたら、笹目橋で雨。

仕方なく引き返したけど、雨もさほど強くなく、日課の運動量に足りないので近所の播磨坂で花見がてら反復練習。

2本アップで12本。

相変わらずパワーが出ない。

もともとなんだけど。

繰り返しやって伸ばしていきましょう。

伸びると信じる!

 

播磨坂の桜は散り始め。

 

夜は久々にビールをいただく。

妻が好きなハートランドを買ってきてくれたので一緒に飲んだら、2人で1本なのにへべれけ。

ばたんきゅうでした。