よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

レース、公園、木偶の坊クッキング、練習

結局今日も寝坊。

みんなで起きて朝ごはんを食べてからZWIFT。

レースやってと子供達が言うのでレースに参加。

アップもほとんどなしでとにかくスタート直前から全開。

何とかスタートダッシュについて行けた。

まあ、これはこれでレースのスタートダッシュの練習になっていいかもしれない。

しばらく先頭にいたけど、途中でアタックされて千切れた。

アタックした人もタレだけど自分もタレてDクラス?で6位。

本当はEからステップアップしていきたいけど、Eのレースがあまりないのでこのままでいいかな。優勝できたら自主昇格しようか。

 

お昼を食べてから自転車で公園に行く。

すんなり乗れるようになると思っていた二女が意外と苦戦。

頑固者なので言うことを聞けるようになるまで乗れないか。

公園は平常時ほどではないものの、混雑。

知らない子も仲間に入った鬼ごっこに突然入れられ、鬼のご指名。

走れないんですけど。

 

帰宅してからキーマカレー作り。

だいぶん慣れてきたけど完全に一人で作れるというところまではいかない。

 

夜はZWIFTで練習。

いろんなインターバルが効果ありそう。