よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

昭和の日もwork out

今朝はつきやまさんのmeet upに参加しようと思っていたけど、二度寝して気づいたら開始10分後。

Discordを使ってみたかったのに残念。

 

午前中にwork outして午後から近所の公園へ。

最寄りの公園はコロナウイルスの関係で閉鎖になっており、実家そばの開けた公園へ。

遊具は使用禁止だけど普通に入れる。

しかし結構な混雑。

なるべく人の少ない場所を選んで遊ぶ。

短時間でもやっぱり少しは外の空気を吸った方がいい。

スッキリした。

でもマスクなどの予防は忘れずに。

 

帰りに駅前の大福屋とテイクアウトを始めたお好み焼き屋に寄ろうとしたら休業。

人ごとではなくなってきているな。

うっかり感染して病院に行こうと思ってもみてくれないだろうし、少しでもリスクを減らさないといけない。