よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝晩ローラー、東京おもちゃ美術館

今日は二女の代休のため会社を休んで子守。

実はまるまる一日二女と過ごすのは初めて。

晴れたらディズニーランドでも連れて行こうかと思うくらい自分のテンションは上がってましたが!

二女は行きたくないママがいい、の一点張り。

何もしていないのに、パパ嫌い、自転車乗ってきて、出張行ってきて、などと。

 

何もしていないのに、がいけないんだな。

ということで妻に勧められた東京おもちゃ美術館にお出かけ。あいにくの強い雨

その前に軽くローラー。

 

ベチャベチャになりながら着いたら二女はスイッチオン!

喜んでくれて良かった。

昼はバーガーキングで済ませて再入場し15時まで。

その間何度もママはいつ帰ってくるの?と聞かれてややうんざりしたけど、まあいいか。

 

また二人で出かけたいな。

 

夜は軽くローラーして明日からの出張の準備。

 

f:id:minomushi0727:20190613001224j:image
f:id:minomushi0727:20190613001221j:image
f:id:minomushi0727:20190613001227j:image