よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ悲しい色やね

ひるサイに参加。

先々週と同じく、川口車連コースのショートコースを逆走してからの高谷周回3周。

2組に分けた前組にいたけど、物見山で後組に追いつかれ、一気にペースがあがる。

ここで切れたら一人旅決定なので全開で頑張る。

玉工坂では後ろに下がったタイミングでパースアップがあり、脱落。

でもコンビニストップがあり助かった。

ときがわのセブンを出たときに何となく2組に分かれたけどすかさず前に入って延命を図る。

案の定松郷峠でバラバラになり遅れるも、何とか粘って集団に残る。

かやの湯では遅れたけど下りで待ってもらって復帰し、高谷周回へ。

1周目からマッチョ小川さんと松井さんが抜け出し、集団は見送ってペースが落ち着き、ホッ。

2周目もマッチョさんが強烈に抜け出し、集団で追い始めたところでトラブル発生。

 

しばらく待ってから中止して帰路へ。

体が冷え切ってしまい、なかなか踏めずにいたらはぐれてしまった。

川口さんも巻き込んでしまい、二人で帰って180キロ。

 

今日のテーマ曲は上田正樹「悲しい色やね」。

朝から断続的に脳内を流れていました。