よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるさいちょっとだけ、スイミング付添、自転車練習

極上の日本酒は二日酔いにならない。

昨晩かなり飲んだはずなのに、普通に目覚めた。

体は重い。

ささっと準備してひるさいに参加。

でも、家の空気を読んで冒頭のみ。

行くまでの向かい風でキツイ。

スタートしてからも奈良さんの向かい風モードが発動してキツイ。よりによってローテ順が奈良さんの次。

途中で帰るので何とか食らいつくも、上江橋でギブアップ。

帰りは追い風で流しながら帰宅。

 

すかさずスイミングに出発。

更衣室が混んでいてイライラするけど、最近は諦めて平常心を保てている。

 

帰宅して少し休憩してから子供達の自転車練習。

二女はまあまあ順調にバランスを取れているけれど、長女は思うようにいかずイライラしている。

コツコツやりましょう。