よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

夏休み11日目

早起きして皇居を6周。

それぞれ単独で走っていたと思われる自分より年上っぽい方に次々に抜かれてへこむ。

まあでもひんやりした中で走れたので良し。

 

帰宅してから家族旅行で熱海行き。

東京から新幹線に乗り、車中で義父と合流。

 

宿に着いて荷物を預けて長浜海水浴場へ。

熱海サンビーチと同じく人口砂浜で、妻や子供が楽しみにしていた岩場がなく、ヤドカリと遊べず。

 

少し早めに切り上げ、行きはタクシーだったので帰りは節約モードでバス。

なかなか来ない…

15分遅れくらいでバスが来たので乗車し、熱海駅まで戻る。

自分だけならいいけど、家族も一緒だとこの炎天下でのバス待ちはダメージ大。

車が欲しいな。

 

宿に着いてからゴロゴロし、夕食。

何とも素晴らしく、美味しい料理が沢山出てくる。

おまけに子供達は子供用でもどうしても残してしまうので、自分がいただく。

お腹ポンポコリンです。

 

そのまま海岸に花火をしに行く。

夜の海岸に限らず、熱海は年配や家族連れの方々が多いと思っていたら、結構若者で賑わっていた。

ここ数年で宿も変化してきているようで、活気があっていい。

 

戻ってから風呂に入り、日焼けした体を水風呂で締めてからねんね。

 

f:id:minomushi0727:20190818231915j:image


f:id:minomushi0727:20190818231920j:image