よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/13在宅ローラー、熊本入り

イメージ 1

イメージ 2

朝サイに行く予定だったけど、疲れが取れないのでゆっくりねんね。
今日は在宅にしたのに朝活出来ず残念。

インコのさえずりを聞きながら業務。
うるさいと思う人もいるかもしれないけれど、集中すれば全く気にならない。
時折何か話しているような声を出すのが気になるかも。

お昼ご飯代わりにベーグルをかじってからローラー30分。
20分頑張ろうと思ったけど頑張れなかった。
これでは登りもダメなのは当たり前か。
と、いつもの反省文になりそうだけど、課題解決も楽しみの一つ。
何でも楽しまないといけないね。
うん、成長したな、おれ!

結構寒いのに1人電車で大汗をかきながら羽田に向かい、ベーグルでは足りかなったので空港ロビーで鎌倉カスターをパクリ。
飛行機の離陸前に眠くなってぐう。
西郷どん塗装の飛行機だったようだけど、あまりよく見えず。
熊本空港に着いたら今度はお腹がぐう。
そうなったら空腹が抜き差しならなくなってきて、バスでは寝れず。

宿に着いて荷物を置き、黒亭というラーメン屋へ。
美味しいけど量が少ない。大盛りにすればよかった。

部屋に帰ったらすぐにぐう。