よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

おやすみ、打上げ、ジロ・デ・イタリア

今日も練習に行かず、昼過ぎまで横になっていた。

鳥小屋を掃除してアイロンをかけて掃除機をかけて申し訳程度にローラーして北千住へ。

2538という駅前のオシャレなお店で木島平の打上げ。

みんな頑張ったけど、特に頑張った飯沼さんが最後まで生き残って完走。

自分の悔しさが吹っ飛ぶくらいの感動の走り。

おめでとうございます!

 

それにしてもレースでサポートしてくれた今井さん、弘瀬さん、亘さん、妙子さん、陽子さんにも感謝。

来年こそは!

と、その前にメンバーに選ばれるくらいの実績を出さないと。

頑張ろう。

 

帰宅してからジロ・デ・イタリア観戦。

最終日のタイムトライアル。

格好いいね!

いつかTTバイク買うぞ。

と思いつつ、眠いので最後まで観ずにおやすみなさい。

 

f:id:minomushi0727:20190604073440j:image