よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ドタバタ在宅勤務、レース中止

昨日の夕方から肩が痛み出し、夜も痛くて何度も目が覚め、寝不足。

結局朝練に行けず。

何か姿勢が悪かったのかな。

 

今日も在宅勤務だけど、家で退屈している子供たちがいるので騒がしい。

Skypeでビデオ会話をしていたら長女がひょっこり顔を出したり。

なんだか緊張感がなくなってきたな。

来週から仕切り直してビシッとやろう。

 

寝る前にローラー日課をノルマの3割。

肩が痛くてもローラーはできるのを忘れていた。

 

JBCFの群馬のレースがコロナウイルス対策のため中止になった。

まあ当然なんだろうけど目標がなくなり残念。

同じくニセコクラシックも中止なんだろうな。

がっくりきていたら、飯沼さんから木島平のエントリーの連絡が。

想定外の展開になり緊張が走る。

昨年は箸にも棒にもかからなかったので、今年は頑張りたい。