よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3/31JCRC日本CSC

日本CSC
JCRC EDクラス 13位

年1回は修善寺詣で。
JCRCのEDクラス2時間エンデューロに参加。
レースに出るのは昨年春のJBCFの修善寺以来。
前回は一泊観戦旅行ついでにレースに出たくらいなので、頑張って練習して臨んだレースとしては一昨年の沖縄以来か。
時間が経つのは早い。
残された時間が少ないのに無駄な時間を費やしてしまったな。
まあ、あれこれ言っても仕方がないので、元気なうちはとにかく練習してレースに出る、の繰り返し。

結果は先頭の6人にラップされた。
優勝した菅野さんは昨年大怪我しての復帰だったのかな。
もちろん悔しいけど、元気そうでなにより。

上りもダメだったけど、下りが怖くてさらに遅れた。
ここのコースは知り尽くしているつもりだったのに結構ショック。
とにかく周回コースのレースに繰り返し出るしかないな。

レース後は近所のゴルフ場でランチバイキング。
たくさん食べたけど、走りがイマイチなのでイマイチ箸が進まず。

車を出してくれた飯沼さん、川口さん、忍田くんありがとうございます!