よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/13減量合宿5都城行き

前日はあまり食べずに寝たので朝から空腹感大。
沢山食べて今日の任務。

終わってから、おぐらというお店でチキン南蛮をぺろり。
すぐに電車に乗って都城行き。

そういえば都城には黒霧島で有名な霧島酒造がある。
余裕があったら行ってみたいな。
あるわけないか。

夜に同僚と打合せがてら「つる」という鳥料理のお店で夕食。
鳥刺しは初めて食べた。
きっと焼酎と合うんだろうな。
体調がイマイチなせいか、あまり味わえず。
わざわざ飛行機に乗って来る人もいるというお店なのに残念。
個人的な感想だけど、前川さんのところの串銀座で食べた料理は美味しかったな。
また行きたい。

少しお酒を飲んだけど蓄膿症の痛みは出ず。
快方に向かっているようで少し安心。

今夜もあまり食べなかったので良し。